« あら、びっくり! | トップページ | スターチャイルド »

2008年9月11日 (木)

先日のカウンセリング

こんにちはhappy01

すっかり秋の風が。。この季節、大好きですshine

お散歩も気持ちよさそう~catface

さて、私自身のヒーリング、オーラ・ソーマですが、

先日、一本目にレッドレッドを選んでいました。

こんなことは今まで初めてdash

(一本目は、色の無い世界に色を入れるとしたら、、、?

と選ぶので、なんとなく優しい色を選んでいましたから)

でも、この日は、レッドくんが一番に目に入って来たんですsign01

(6番 エナジーボトル)

色の印象はいかがでしょう?

情熱、エネルギー、血、など連想されませんか?

実際に、そのイメージどおりのボトルくんなんですねwink

そして、グランディング、

「地に足をつける」という意味もあります。

前回チャクラとオーラの色についてお話をしましたが、

レッドは足の辺りの色なんですね。

まさに”地”です。

今の私の状態をリーディングすると、

何かに一生懸命な状態、または、

頑張らないと!!と強く思っている状態。

まさに、そのとおりup

で、ちょっとお疲れモードなわたくしでございますsign05

こんな時は、、、

ピンクのポマンダーをつけて、

無条件の愛に包まれますbearing

そしてゆっくり身体と心を休めます。

優しい気持ちになれますねheart04

受け入れ態勢が出来る感覚というか。

不思議ですが、とても助けられます。

オーラ・ソーマに出会って良かったconfidentheart04と、

実感しています。

|

« あら、びっくり! | トップページ | スターチャイルド »

オーラ・ソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049070/23659844

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のカウンセリング:

« あら、びっくり! | トップページ | スターチャイルド »